大倉朗人の消しゴム版画ようこそ常設展示室へ

news

小さな美術館のようなホームページができました

 大倉朗人のホームページが完成し、このほど運用を開始しました。これまでは、インターネットサイト「個展なび」などを通して活動をお知らせしてきましたが、より詳細な情報をお届けしたいと思い、初の作品集「消しゴム版画の贈りもの」の発行に合わせてホームページを制作しました。

 ホームページの副題は「ようこそ常設展示室へ」。普段、個展会場にお越しになれない皆さまにも作品を見ていただきたいと思い、ホームページに常設展示室「gallery」を設けました。いつでも入室していただき、消しゴム版画の世界でゆったりリラックスしてください。順次、掲載作品を増やしていきますので、お楽しみに。

 また、「about」のコーナーでは、「消しゴム版画と旅して」と題し、消しゴム版画との出会い、彩色や彫りなどの技法、モチーフとの関係について5回にわたって連載していきます。このほか、最新の情報をお知らせする「news」、展覧会などのイベントをご紹介する「event」の各コーナーで構成されています。

素敵な常設展示室のある美術館のようなサイトを目指して、コンテンツを充実させていきますので、ご意見やご感想をお寄せください。

 

上の写真は、素敵な展示室。2021年 第85回香川県美術展覧会(県展)より。左端は大倉の作品「想」

〈 news一覧へ戻る